そういったことを実現するための方法。
変数等は前回までのコードか参考元のソースを参考に
Pathを生成してルートを指定。
PathModifierを生成。
final Path path = new Path(5).to(20, 20).to(0, 100).to(100, 100).to(100, 20).to(20, 20); final PathModifier pathModifier = new PathModifier(10, path, null, new IPathModifierListener(){ public void onPathStarted(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity) { } public void onPathWaypointStarted(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity, int pWaypointIndex) { //ここにプレイヤーのアニメーション等を記述 } public void onPathWaypointFinished(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity, int pWaypointIndex) { } public void onPathFinished(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity) { } });
player(AnimatedSpriteクラス)にpathModifierを登録
player.registerEntityModifier(pathModifier); //Pathをループさせたい場合はLoopEntityModifierを挟む //player.registerEntityModifier(new LoopEntityModifier(pathModifier));
0 件のコメント:
コメントを投稿