そういったことを実現するための方法。
変数等は前回までのコードか参考元のソースを参考に
Pathを生成してルートを指定。
PathModifierを生成。
final Path path = new Path(5).to(20, 20).to(0, 100).to(100, 100).to(100, 20).to(20, 20);
final PathModifier pathModifier = new PathModifier(10, path, null, new IPathModifierListener(){
public void onPathStarted(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity) {
}
public void onPathWaypointStarted(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity, int pWaypointIndex) {
//ここにプレイヤーのアニメーション等を記述
}
public void onPathWaypointFinished(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity, int pWaypointIndex) {
}
public void onPathFinished(PathModifier pPathModifier, IEntity pEntity) {
}
});
player(AnimatedSpriteクラス)にpathModifierを登録
player.registerEntityModifier(pathModifier); //Pathをループさせたい場合はLoopEntityModifierを挟む //player.registerEntityModifier(new LoopEntityModifier(pathModifier));
0 件のコメント:
コメントを投稿